ドラッグストアで購入できる葉酸サプリは多いです。

ドラッグストアで購入できる葉酸サプリは多いです。

ベルタ、DHC、和光堂、ピジョン、AFC、アサヒグループ食品などよく目にするブランドだと思います。

 

妊活中、いつから飲めばいいのか悩む方もいるかもしれませんが、ふつうは妊娠する前からと言われます。

 

産婦人科医によると神経管閉鎖障害の危険を避けるため妊娠初期には必要ですが、タイミングによっては妊娠検査薬の反応が出るときには、必要なタイミングを逃しているかもしれません。

 

そのため妊婦になる前から飲んだ方が良い、と言われるわけです。

 

 

 

afcから販売されている葉酸サプリmiteteは、妊婦さんに人気があります。

 

miteteを買う場合は薬局ではなく、大手百貨店、ベビーザらス、東急ハンズ、赤ちゃん本舗などの実店舗、楽天などでも単品で買えるので、定期購入に縛られず、手軽に買うことができると思います。

 

それとドラッグストアで売っている葉酸サプリでは、恐らくないと思いますが、miteteは悩みサポートがあります。

 

ディアナチュラは、アサヒグループ食品の商品なので企業名での安心感はありますよね。

 

価格については、最安ではないですが安い方だと思います。

 

メーカー名で選ぶのもおすすめの選択だと思います。

 

 

 

楽天市場で買える葉酸サプリ一覧表その1。

 

天使を迎える準備を使用、妊活、妊娠、産後まで安心、安全のレビュー評価4.15『天使の葉酸』、女性100人以上の声から生まれたサプリメント、6年連続 葉酸の口コミ件数No.1、楽天ランキング葉酸部門 入賞票連商品『AFCのmitete葉酸サプリ』、あなたの健康のため、元気な毎日のため、新しい習慣になりたい。

 

『Lara Republic葉酸サプリメント』、世界売上第1位 国内1000以上の産婦人科で推奨『エレビット』、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞葉酸サプリ部門1位!『ピジョンサプリメント葉酸カルシウム』などいろいろです。

 

 

 

Amazonで買えるmitete葉酸サプリ。

 

AFCの「mitete」という葉酸サプリは、愛飲者の希望を踏まえて開発され、成分は「日本人の食事摂取基準2015年版(厚生労働省)」に準拠して配合されています。

 

また、2種類ある葉酸のうちmiteteはモノグルタミン酸型を配合しています。

 

なぜなら体内での吸収率が、もう一方のポリグルタミン酸型葉酸に比べて約2倍だから。

 

厚労省としては、妊娠前と妊娠初期の3か月間において通常の食事のほかモノグルタミン酸型葉を400μg摂ることを推奨しています。

 

 

 

葉酸サプリをどうしても薬局で買いたいというならば、楽天で買える商品でも西松屋で買える商品でも、市販品なら添加物の含有量を除いて大きな違いはないと思いますよ。

 

一般論として添加物が多い栄養補助食品はおすすめできないですが、知名度の高い所品は、それほど心配はいりません。

 

正確には評価できませんが、効果も大差ないでしょう。

 

強いて言えば、ベルタはおすすめできません。

 

含有成分の問合わせに返事がなかったからです。

 

答えられないことだとしても無視はいけません。

 

オンラインショップへの問い合わせにかかわらず、返信ナシです。

page top