Amazonで買えるベルタ葉酸サプリ。

Amazonで買えるベルタ葉酸サプリ。

妊娠する前から授乳中まで安心安全な、もちろん無添加のBELTA葉酸サプリ。

 

BELTA愛飲者の率直な意見から開発しました。

 

安全と安心をお約束する原材料を利用しています。

 

いつまで続けるかという点は、一般に授乳時期までを進める意見が多いですね。

 

 

 

葉酸サプリを買おうと思いついたとき、まずドラッグストアを探るかもしれませんね。

 

mitete、ディアナチュラ、ベルタ葉酸、葉酸プラスなどよく目にするブランドだと思います。

 

妊活中、いつから飲めばいいのか悩む方もいるかもしれませんが、ふつうは妊娠する前からと言われます。

 

産婦人科医によると神経管閉鎖障害の危険を避けるため妊娠初期には必要ですが、一般的に妊娠がわかる頃は、必要なタイミングを逃しているかもしれません。

 

そのため妊婦になる前から飲んだ方が良い、と言われるわけです。

 

 

 

ドラッグストアで葉酸サプリを買うのは、手軽ですね。

 

飲まないより飲んだ方がいいと考えている方は、このパターンが多いです。

 

安いですし、鉄分も入ってたりして、その上なぜか美味しいものもあるので、つい手が出てしまいます。

 

ただ、いろんな商品があってどれにすればいいか悩みがちです。

 

口コミサイトなどを見ると評価が高い商品を選ぼうかなと思うかもしれませんが、食べるものは、その人の状況によって評価が分かれるケースがあるので、口コミやレビューは、その人にとっての事実として参考程度にしてご自身にとっての正解を探るとした方がいいと思います。

 

 

 

Amazonで買える葉酸の恵み。

 

葉酸の恵みは国内で選ばれた工場だけで生産。

 

葉酸の他、母体に必要な成分9種類を入れてあります。

 

悪阻(つわり)の時やそもそも継続が苦手な女性でも飲みやすく、そして継続しやすいよう、匂いをなしにして小さくしたハードカプセルでご提供されています。

 

たった3粒で必要な葉酸400μgを摂れて、女性特有の冷えや美容の悩みにうれしい働きがあります。

 

特に妊娠を望む女性にうれしい9種類の成分も含んでいます。

 

 

 

ドラッグストアで買える葉酸サプリの1つに、ピジョンがあります。

 

ピジョンの葉酸サプリに危険はないかと心配する口コミを見たことがありますが、確かにピジョンの添加物は気になります。

 

実際、無添加またはピジョンほど添加物を使っていない葉酸サプリもたくさんあるので、その点だけでいうと微妙かもしれないですね。

 

ただ、特に明確な問題があった事例は出ていないようですし、基本的には上限量を守って摂れば安全のはずです。

 

葉酸サプリの効果というのは見えるものではないですが、葉酸は妊娠初期の赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクを小さくすることは実証されているので、その点は信用して良いと思います。

 

そのためにも妊娠初期に備えて前から飲んで、葉酸の品質など、それらには注意した方がいいと思います。

page top