Amazonで買えるmitete葉酸サプリ。

Amazonで買えるmitete葉酸サプリ。

エーエフシーの葉酸サプリmiteteは、愛飲者の希望を踏まえて開発され、成分は「日本人の食事摂取基準2015年版(厚生労働省)」に準拠して配合されています。

 

葉酸は、2種類ありますが、モノグルタミン酸型葉酸を採用しています。

 

なぜなら体内での吸収率が、もう1つのポリグルタミン酸型の50%に対し、80%もあるからです。

 

厚生労働省では妊娠前から妊娠後の3ヶ月間は、通常の食事のほか400μgの合成葉酸(モノグルタミン酸型)を摂るよう勧めています。

 

 

 

楽天市場で買える葉酸サプリ一覧表その1。

 

楽天年間ランキング2017で最も売れた葉酸サプリ『ベルタ葉酸サプリ』、女性100人以上の声から生まれたサプリメント、6年連続 葉酸の口コミ件数No.1、楽天ランキング葉酸部門 入賞票連商品『AFCのmitete葉酸サプリ』、リアルタイムランキング サプリメント ビタミン・葉酸部門1位獲得、連日ランキング入賞中『ママニック葉酸サプリ』、世界売上第1位 国内1000以上の産婦人科で推奨『エレビット』、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞葉酸サプリ部門1位!『ピジョンサプリメント葉酸カルシウム』などいろいろです。

 

 

 

ピジョンの葉酸サプリは、薬局・ドラッグストアで買うことができます。

 

ピジョンの葉酸サプリに危険はないかと心配する口コミを見たことがありますが、確かにピジョンの添加物は気になります。

 

ピジョンより少ない添加物の商品、無添加の商品もふつうにあるので、その点だけで比べるとどうかな、という感じはしますね。

 

ただ、特に明確な問題があった事例は出ていないようですし、基本的には上限量を守って摂れば安全のはずです。

 

商品の性格上、効果を確認することはできませんが、赤ちゃんの障害を予防することは明らかですので、その点は信用して良いと思います。

 

そのためにも妊娠初期に備えて前から飲んで、主原料の葉酸には低品質、高品質がありますので、それらには注意した方がいいと思います。

 

 

 

Amazonで買えるベルタ葉酸サプリ。

 

妊活中から授乳中まで無添加なので安心して飲めるベルタ葉酸サプリです。

 

ベルタの利用者から様々な意見を聞き、開発しました。

 

安全と安心をお約束する高品質な成分を配合しています。

 

厚労省が勧める葉酸量、期間で健康な赤ちゃんを出産できるという効果があります。

 

 

 

マツキヨラボから葉酸withアイアンという葉酸サプリがあります。

 

商品ページを見て思うのは、特長がなく普通の商品ということです。

 

しかし、かなり値段が安いですね。

 

逆に安すぎてどんな素材を使ってるの?と不安さえ感じます。

 

この安さは無駄を省いた企業努力のレベルではなく、安い材料で作っているから激安にできるのかと疑います。

 

葉酸サプリは飲むことが目的ではなく、葉酸を摂ることで、赤ちゃんに障害が出ることを防ぐためですので、品質には気を使った方がいいですよ。

 

中国産や韓国産の安い葉酸を使ったり、添加物の利用でコストカットもできます。

 

激安にはそれだけの理由がありますので、本人がどうしてもというならアレですが、自分の身内だったら別の商品にするように説得しますね。

page top