マツキヨブランドの葉酸サプリ(葉酸withアイアン)

マツキヨブランドの葉酸サプリ(葉酸withアイアン)は、

商品説明や成分表を見ると、特長がなく普通の商品ということです。

 

それにしても激安です。

 

安すぎて、何で作っているのか不安さえ感じます。

 

この安さは無駄を省いた企業努力のレベルではなく、安い材料で作っているから激安にできるのかと疑います。

 

葉酸サプリは摂ること自体が目的ではないですよね?健康な赤ちゃんを出産するためのものですので、品質には気を使った方がいいですよ。

 

葉酸は、韓国産・中国産は安いですし、添加物の利用でコストカットもできます。

 

激安にはそれだけの理由がありますので、本人の強い希望なのかどうか知りませんが、自分の身内だったら別の商品にするように説得しますね。

 

 

 

楽天市場で買える葉酸サプリ一覧表その2。

 

楽天年間ランキング2017で最も売れた葉酸サプリ『ベルタ葉酸サプリ』、女性100人以上の声から生まれたサプリメント、6年連続 葉酸の口コミ件数No.1、楽天ランキング葉酸部門 入賞票連商品『AFCのmitete葉酸サプリ』、あなたの健康のため、元気な毎日のため、新しい習慣になりたい。

 

『Lara Republic葉酸サプリメント』、世界売上第1位 国内1000以上の産婦人科で推奨『エレビット』、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞葉酸サプリ部門1位!『ピジョンサプリメント葉酸カルシウム』などがあります。

 

 

 

妊活中から葉酸を摂らなくちゃと考えているならば、手堅い準備という意味で素晴らしいと思います。

 

妊活中でも妊娠中でも葉酸の摂り方としては、食品に含まれる葉酸を食事で摂るという方法と市販の葉酸サプリを飲んで葉酸を摂るというやり方があります。

 

手軽に継続して飲むことを重視するならば、サプリメントで摂った方が、というかサプリメントの方が摂りやすいでしょうね。

 

葉酸サプリで、と思ってもどうやって選ぶか、口コミで評判が良さそうなものにするか、人気上位は安いものが多いので価格よりも品質を優先して選択することも大切です。

 

それらは、葉酸そのものも高価なヨーロッパ産が採用されていたり、美容成分、発育サポート成分、ビタミンとミネラルなどが含まれていることが多いです。

 

購入額が少しくらい高くても出産後に後悔をしなくてもいいように赤ちゃんと母体のためになる葉酸サプリを飲んでもらいたいと思います。

 

 

 

マツキヨのオリジナル商品の葉酸サプリには、購入者の口コミがいくつかありますが、「安い」と「飲みやすい」しかありません。

 

品質がどうのこうのではありません。

 

葉酸は、妊娠し胎児に器官が作られるとき障害が発症しないように飲むので、ちゃんと効果を発揮してもらわないと困るわけで、効果を出すために高品質であってほしいです。

 

だから品質についての意見を見たいのですが、どっちにしても口コミは、その人の意見であって自分にも当てはまるかどうかはわかりません。

 

結局は、自分にとってどうなのかということが重要になりますよね。

 

なお、妊娠中は貧血気味になるので鉄分が配合されているのはうれしい点です。

 

 

 

薬局で買えるおすすめの葉酸サプリは、ディアナチュラ、mitete、ベルタなど、どれにしても大差はないと思います。

 

ただ、無添加かどうかの違いはあります。

 

一般論として添加物が多い栄養補助食品はおすすめできないですが、知名度の高い所品は、それほど心配はいりません。

 

ヒトで臨床試験をどこまでしているかわかりませんが、結果論でいえば、各商品とも特に不都合はないようです。

 

ただ、個人的にはベルタはおすすめしません。

 

成分について、ある問い合わせをしたら返事がなかったからです。

 

答えられないことだとしても無視はいけません。

 

理由はわかりませんが、オンラインショップに問い合わせたのに返信はありませんでしたね。

 

 

 

page top