mitete葉酸サプリは市販されAmazonでも買えます。

mitete葉酸サプリは市販されAmazonでも買えます。

AFCの「mitete」という葉酸サプリは、愛飲者の希望を踏まえて開発され、成分は「日本人の食事摂取基準2015年版(厚生労働省)」に準拠して配合されています。

 

葉酸は、2種類ありますが、モノグルタミン酸型葉酸を採用しています。

 

なぜなら体内での吸収率が、もう1つのポリグルタミン酸型の50%に対し、80%もあるからです。

 

厚労省としては、妊娠前と妊娠初期の3か月間において通常の食事のほか400μgの合成葉酸(モノグルタミン酸型)を摂るよう勧めています。

 

 

 

楽天市場で買える葉酸サプリ一覧表その1。

 

楽天年間ランキング2017で最も売れた葉酸サプリ『ベルタ葉酸サプリ』、女性100人以上の声から生まれたサプリメント、6年連続 葉酸の口コミ件数No.1、楽天ランキング葉酸部門 入賞票連商品『AFCのmitete葉酸サプリ』、あなたの健康のため、元気な毎日のため、新しい習慣になりたい。

 

『Lara Republic葉酸サプリメント』、『葉酸&ヘム鉄』、『DHC直販 葉酸サプリメント』などがあります。

 

 

 

afcから販売されている葉酸サプリmiteteは、妊婦さんに人気があります。

 

miteteを買う場合は薬局ではなく、ベビーザらス、大手百貨店、赤ちゃん本舗、東急ハンズなどのお店や楽天などでも単品で買えるので、定期購入に縛られず、買うことについては特に支障はないと思います。

 

それとドラッグストアで売っている葉酸サプリでは、なかなか見かけない悩み相談のサポートもしてくれます。

 

アサヒグループ食品といえば大企業ですが、そこにはディアナチュラがあります。

 

そのため企業名での安心感はありますよね。

 

また価格は、他の超有名企業の商品ほどではないですが安い方だと思います。

 

メーカー名で選ぶのもおすすめの選択だと思います。

 

 

 

葉酸サプリをどうしても薬局で買いたいというならば、ディアナチュラ、mitete、ベルタなど、どれにしても大差はないと思います。

 

ただ、無添加かどうかの違いはあります。

 

一般論として添加物が多い栄養補助食品はおすすめできないですが、最近は、大外れの商品はありません。

 

正確には評価できませんが、効果も大差ないでしょう。

 

強いて言えば、ベルタはおすすめできません。

 

含有成分の問合わせに返事がなかったからです。

 

答えにくかったのか、メールが紛れて分からなくなったのか、単純に忘れたのか、オンラインショップへの問い合わせにかかわらず、返信ナシです。

 

 

 

口コミで評判のafc葉酸サプリのmiteteは無料サンプルの提供がありますが、これはいったい何のためでしょうか?葉酸は、妊娠初期の胎児に神経管閉鎖障害のリスクを小さくするために摂るものでありますので、1週間くらい飲んだからと言って効果を判断することはできません。

 

ただし、まったく意味がないわけではありません。

 

サプリメントは、形状や同じ粒でも直径9mmは大きく飲みづらいけど8mmなら何となく飲めそうとかという問題があります。

 

また、葉酸サプリでいえば、葉酸の匂いに不快感を感じる方が多いので、葉酸だけでなく匂いはない方がいいという要望があります。

 

その目的で試したいというならば、わざわざ試供品を飲んでみる価値はあるかもしれません。

page top