妊活中に葉酸サプリは人気商品から選びたいと思うとき、どうしてもよく目にする商品を選びがちです。

妊活中に葉酸サプリは人気商品から選びたいと思うとき、どうしてもよく目にする商品を選びがちです。

たとえば、ベルタ、afcのmitete、dhcなどは、ブログやTwitterで紹介する人が多いので、検索したときに目にしやすい商品です。

 

あるいは、ドラッグストアなどで探した場合、商品棚の目立つ場所に陳列されている商品を見つけやすくなりますね。

 

ただ、見かける頻度の高い商品が人気も高いというのは、正しいとは言えない基準です。

 

もっとも葉酸サプリは選び方が重要ではなく、含有する成分の種類や量が適切であること、休まずに飲めることが大切で、商品ごとの効果の差は気にしなくてもいいので、それほど神経質にならなくても良いでしょう。

 

 

 

葉酸サプリのおすすめ市販品は、ネット上の公式サイトや実店舗で手軽に購入できます。

 

今までは、ピジョン、dhcなどが人気のようです。

 

葉酸を摂るためのサプリなので、成分として葉酸は必須として、妊活中からパートナーと一緒に飲むためマカが含まれている商品もあります。

 

妊娠後を考えるとカルシウムや鉄分不足の予防にそういった成分も欲しいです。

 

ランキングや口コミで大方を決めて最後の成分をチェックして決めるという流れでしょうか。

 

ご自身なりの根拠があったにせよお勧めできない葉酸サプリもあります。

 

葉酸が、天然のポリグルタミン酸型の商品です。

 

天然葉酸の吸収率はせいぜい50%で合成型の吸収率は80%であることが、その理由です。

 

 

 

プレミン、afcのmitete、dhc、ベルタなど話題の葉酸サプリを比較しましょう。

 

比較のポイントは成分、価格、口コミが中心です。

 

任角柱・妊娠中の女性の多くが医師などに勧められて飲むようになった人気の葉酸20商品を比較して飲みやすさ、販売数、価格などのランキング一覧から選ぶことができます。

 

 

 

Amazonランキング4位のビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒は、女性のためのチュアブルタイプ・タブレットです。

 

噛んでも舐めてもおいしいですよ。

 

目安は1日1粒で、それに400μgの葉酸を含んでいますので、妊娠を計画している女性に最適です。

 

それに鉄13mgで妊娠期の不足気味を解消します。

 

ビタミンB群も配合されているのはうれしいですね。

 

個人的には、楽天のランキング上位だからとはいえ、素材の原産国や最終加工国まで公表していない葉酸サプリは、効果も不明瞭ですしおすすめできないですね。

 

 

 

ピジョンやafcの葉酸サプリについては、口コミを簡単に見つけられますが、アサヒの葉酸サプリはどうでしょう。

 

それぞれの商品の成分だけを見て評価するのは難しいですが、例えばランキングの上位商品は、無難な選択なんでしょうか。

 

どの商品でも大差ないのかもしれないけど、どうせなら高品質のスイス産葉酸の商品を選んで、妊婦になって慌てないようにしたいと思います。

page top